スキンケア - 適切なテクニックの選択

スキンケアに関する 10 の YouTube クリップ

エッセンスはスキンケアの世界では新しい用語ですが、サリバンは、他の製品の利点を吸収するために顔の肌を整えるのに最適な方法だと言います. すぐに潤い、なめらかさ、ふっくら感が得られるエッセンスで、冷やしてつけるだけで肌がしっとりします。 サリバン氏は、フェイシャル オイル、オイルベースのメイクアップ、モイスチャライザー、クレイ製品を個人用チラーに入れることを避けることを提案しています。温度が低いと、これらのアイテムの色や一貫性が変化する可能性があるためです。 私は栄養価の高いハチミツを含む美容製品の大ファンなので、これらのシートマスクを私の個人用チラーに保管するのは簡単です. 私はサリバンに連絡を取り、パーソナルチラーに保管することをお勧めする美容製品と、一部の製品に関してクーラーが優れている理由について詳しく尋ねました. 顔をクレンジングした後、サリバンは肌に潤いを与え、その質感を改善する冷却トナーを塗布することをお勧めします. メイクをしている場合や過度にオイリー肌の場合は、ダブル クレンジングが理想的です。

汗には、皮膚のバクテリアと戦う少量の抗生物質も含まれており、クレンジングプロセスを強化します. 少量の製品を塗布し、乾燥させます。 「私はこのアンチエイジングが大好きです。なぜなら、それは二重の作用を持っているからです。これは、オイルと無香料の保湿剤であり、さらに、酸化亜鉛と二酸化チタンを含んでいるにもかかわらず、肌がベタベタしたりチョークのように見えたりしない広域スペクトルの UVA/UVB 日焼け止めです。カリフォルニア大学サンフランシスコ校の皮膚科の臨床インストラクターであるソニア・バドレシア博士は、次のように述べています。 「顔、首、デコルテ、手にマストウェアです。顔を洗い、日光を避け、水分を補給し、日焼け止めを塗り、十分な睡眠を取ってください。残った汚れをすぐに洗い流すだけではありません。顔、それはまたあなたの二重クレンジングの後にあなたの肌に水分を戻すのを助けます. このアンチエイジング アイ クリームの鍵は、長持ちする水分と肌を明るくする成分です。 この無香料のアイ クリームは、目の周りの肌を明るく若々しく見せ、24 時間うるおいを与えます。

サリバンは、ミニ冷蔵庫にフェイシャル トナー、アイ クリーム、シート マスク、ジェル、ナイト クリーム、ビタミン C や retin-a cream ジェネリック 買う SPF を含む製品などのスキンケア製品をストックしておくことをお勧めします。 保湿剤と香油のファンとして、私は自分のミニ冷蔵庫が必要であることを知っていました. ビタミンEは抗酸化ビタミンであり、抗酸化ブレンドの局所用または保湿剤によく見られるオイルです. このなだめるようなピックは、最初は固形で、その後オイルに溶けてメイクを取り除き、肌を柔らかく潤いのあるものにします. その日の汚れ、汚れ、皮脂、メイクを取り除くために、専門家の中には、まず専用のメイク落としでメイクを落としてから、穏やかなクレンザーで顔を洗うことを勧める専門家もいます。 また、韓国メイクは自然な仕上がりを重視しているため、多くの人に好かれています。さらに、「アンチエイジング クリームには、通常、皮膚の炎症を抑えるのに役立つ抗酸化物質と美白剤が詰め込まれています」と、ニュージャージー州エングルウッド クリフの皮膚科医 Naana Boakye 医学博士は付け加えます。 にきびの傷跡を助ける肌を明るくする処方のため、私はこのトナーをブレイクアウト中およびブレイクアウト後に使用しています.

私の肌がストレスを感じていて、吹き出物が醜い頭を抱えているとき、私はこのクールで落ち着いたトナーで肌を霧吹きするのが大好きです. 私はがっかりすることはなく、肌に冷たいナイトクリームとフェイシャルスプレーの感触を楽しんでいる日を過ごしました. 自分の体の中で新しい人間を育てることは当然素晴らしいことですが、それに伴って、人々がランダムにあなたのお腹に触れる権利があると感じたり、現在の政治的/環境的情勢の中で子供を育てたりするなど、まったく新しい心配事がたくさんあります. elocon ジェネリック 注文 The Beauty Spy の共同創設者である Ryan Sullivan は、スキンケアとスキンケア冷蔵庫について人々を教育することを使命としており、TikTok でテーマに関するビデオを頻繁に投稿しています。 これはサリバンのお気に入りで、メイク落とし、肌のクレンジング、保湿をワンステップで行います。 このビタミン C パウダーをお気に入りのセラムやモイスチャライザーと混ぜて、明るさをさらに高めましょう。 モイスチャライザーの後、メイクの前に塗っています。 日焼け止めと一緒に保湿剤を使用しても問題ありません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “スキンケア - 適切なテクニックの選択”

Leave a Reply

Gravatar